無事、今日の朝、大阪の方から帰ってきました
ビリヤードの仕事ではなかったんですけどね

昨日は、一回もキューを握ることがありませんでした
今まで、ほぼ毎日キューは触っていたのですが、、、、。

これから僕は関西オープンまでずっと富山県にいます
これから『これでもか
』っていうくらい(これでもかってどれくらい
(笑))関西オープンに向けて、練習に気持ちを入れて頑張りますよぉ

でも、一昨日、昨日とあまり睡眠が取れなかったので、今から仮眠取ってから練習します

ビリヤードの仕事ではなかったんですけどね

昨日は、一回もキューを握ることがありませんでした
今まで、ほぼ毎日キューは触っていたのですが、、、、。

これから僕は関西オープンまでずっと富山県にいます
これから『これでもか
』っていうくらい(これでもかってどれくらい
(笑))関西オープンに向けて、練習に気持ちを入れて頑張りますよぉ

でも、一昨日、昨日とあまり睡眠が取れなかったので、今から仮眠取ってから練習します

コメント
コメント一覧 (6)
キューを握らない日なんて久しぶりでしたね!
ちるさんは風邪をひいちゃいましたか。。。最近、うちのお客さんの中でもかなり流行っているみたいで、体調崩している人が多いですねーっ!(^^)
僕も来週には、試合があるので体調には気をつけなきゃ!!(^-^)
《キャロムの友人さん》
1回リボルバー来てくださいよ!!(^^)僕が何か用事で入れ違いになったらごめんなさいネ!!(>-<)
またこれから頑張って上手く強くなりますよ!!o(^-^)o
玉突きでここまでいくなんて…うらやましいぞ。
今度暇だったら富山行きます。ウソだけど!
まあ僕みたいに風邪などひかずさらなる高みを目指して精進してください。
じゃあまたこんばんわ(^ε^)-☆Chu!!
栗林プロも。
私は。先週から体調を壊して3日間ほど寝込んでしまいました。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
まだ、治らなくて調子がいまいちなんで早く治さないと駄目だなって反省してます・・・
私も栗林プロに負けないように、早く体調整えて練習します!
本当に寒いですので、くれぐれも体調には気を使ってくださいね。
ホント、天気には恵まれていましたよ!!v(^^)v
これからは、試合に向けて頑張ります!!o(^^)o
《なおさん》
ただいまぁです!(^^)練習頑張りますね!!o(^^)o
29日!?!?あっテレビ金沢杯ですか!?今からミッチリ練習すれば大丈夫ですよ!!(^^)もしかすると見に行くかもしれませんけど。。。(^o^)
今年の試合が始まるのですね。寒さに負けず 練習頑張って下さいね☆
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。