ビリヤードプロ:栗林 達(JPBA) オフィシャルブログ

JPBA日本ビリヤードトップランカー。
ビリヤードに関する動画・画像などを交えて、
ビリヤードプロならではの視点で日々皆様にお届け。

ウィークリーの結果は一回勝っただけで、すぐに負けちゃいました相手の方も、A級の選手の方で上手くやられちゃいました8−6のハンディで8−7でフルセット負けました次のウィークリーは入れまくっってやります

その日は仕事も終わり、僕の大好きなドラマを借りて、家でゴロゴロしながら見ていましたちなみにエンジンっていうドラマなんですけど

今日も玉撞きをおもいっきりやって、楽しみのドラマ鑑賞をして寝ることにしまぁ〜す
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 2. kuri
    • 2006年01月15日 13:11
    • 《朋美さん》
      堺雅人???すいません、分からないですm(__)m
      木村拓哉(キムタク)が主演のドラマなんですけど、子供達とキムタクのからみが面白いですね!
      まだ、最後まで見ていないので、早く見たいです!!(^-^)
    • 1. 朋美
    • 2006年01月14日 22:12
    • エンジンって・・・
      堺雅人さんが出演されたドラマですよね?
      ・・・すみません、ビリヤードには関係ないかな?
      感想ぜひおしえてくださいね

このブログにコメントするにはログインが必要です。