今日は、金沢のマンテンホテルというとこで北陸連盟の総会があります
僕は去年、初めてこの総会に参加したんですけど、あのシ〜〜〜ンとしたムードはちょっと苦手です
今回はどのような話をするかは分かりませんが、とりあえず行ってきます

総会が終わったら、お客さんに帰ってきたら撞きましょうって言われているので、帰ってきたら、おもいっきり練習しまぁ〜〜す

明日は休みなので、思う存分練習してきます
と、帰ったら昨日のドラマの続きを見なくちゃ

僕は去年、初めてこの総会に参加したんですけど、あのシ〜〜〜ンとしたムードはちょっと苦手です

今回はどのような話をするかは分かりませんが、とりあえず行ってきます


総会が終わったら、お客さんに帰ってきたら撞きましょうって言われているので、帰ってきたら、おもいっきり練習しまぁ〜〜す


明日は休みなので、思う存分練習してきます
と、帰ったら昨日のドラマの続きを見なくちゃ
コメント
コメント一覧 (1)
LAP10の次郎と鳥居先生(堺雅人さんが演じてます)の
やりとりは笑えます。
ぜひ楽しんでくださいね!
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。