ビリヤードプロ:栗林 達(JPBA) オフィシャルブログ

JPBA日本ビリヤードトップランカー。
ビリヤードに関する動画・画像などを交えて、
ビリヤードプロならではの視点で日々皆様にお届け。

3

今日は、フリークスのイベントの日です前回、同じようなイベントなので、上手くできそうな感じです

イベントは、夕方の4時から6時と、夜の8時から10時までの二回に分けてします

前回は、曲球だけでなく、ミニトーナメントやレッスンなどもしたので、だいぶ夜遅くまで時間が掛かりました今回は、トーナメントはなく、曲球とレッスンなので、そこまで時間は掛からないと思います

とりあえず、今日は上手く盛り上がるように頑張ります

あっそうそう、8ボールオープンの準備もしなきゃ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (7)

    • 7. kuri
    • 2006年02月05日 09:23
    • 2 《なおさん》
      8ボールあまり練習できませんでしたね(^o^;ちょっと不安ですけどね(;_;)
      とりあえず頑張ってきます(^_-)
    • 6. なお
    • 2006年02月04日 20:57
    • 今大阪なんですよね。昨日は、どうでしたか?二部のほうも上手くいきましたか?ところで8ボールあんまり練習できなかったんじゃないですか?ブログ見てるかぎりでですけど。持ち前のセンスで頑張ってくださいね。
    • 5. kuri
    • 2006年02月03日 23:11
    • 《ki-chanさん》
      フリークスのイベントに来ていただいていたんですね!ありがとうございます!(^o^)
      今、二部の方が終わり、休んでいるところです。(^-^)
      明日は、いよいよエイトボールオープンで大阪に行きます。頑張って、いい結果出せるように頑張ります!!o(^^)o
    • 4. ki-chan
    • 2006年02月03日 21:30
    • 栗ちゃん。。イベントお疲れさまです。。二部も今ごろミニゲームで対戦して盛り上がってる頃だよね♪いいなぁ〜サインボール私もほしかったな。。疲れてると思うけどかなり冷え込んで道もツルツルになってるから帰りは本とに気をつけてね!!8ボールオープンも応援しています☆体調を整えてベストの状態で頑張ってきてくださいo(^^)o今日は憧れの栗ちゃんに久々会えて嬉しかったです(*^ ^*)
    • 3. kuri
    • 2006年02月03日 19:01
    • 《まるまるさん》
      今、一部終わったところ!
      雪降るんだぁ!?帰りも気をつけて帰るね!!(^-^)


      《なおさん》
      今、一部終わりました。二部もうまくいくように、頑張ります!!o(^^)o
    • 2. なお
    • 2006年02月03日 18:40
    • この時間だと、一部おわりましたかね。成功したこと、祈ってます。二部も頑張って
    • 1. まるまる
    • 2006年02月03日 12:53
    • イベント、うまくいくといいね☆☆☆
      今日からまた雪降るみたいから、行き帰り気をつけてね(^O^)

このブログにコメントするにはログインが必要です。