今日は、フリークスのイベントの日です
前回、同じようなイベントなので、上手くできそうな感じです
イベントは、夕方の4時から6時と、夜の8時から10時までの二回に分けてします
前回は、曲球だけでなく、ミニトーナメントやレッスンなどもしたので、だいぶ夜遅くまで時間が掛かりました
今回は、トーナメントはなく、曲球とレッスンなので、そこまで時間は掛からないと思います
とりあえず、今日は上手く盛り上がるように頑張ります

あっそうそう、8ボールオープンの準備もしなきゃ

前回、同じようなイベントなので、上手くできそうな感じです
イベントは、夕方の4時から6時と、夜の8時から10時までの二回に分けてします

前回は、曲球だけでなく、ミニトーナメントやレッスンなどもしたので、だいぶ夜遅くまで時間が掛かりました
今回は、トーナメントはなく、曲球とレッスンなので、そこまで時間は掛からないと思います
とりあえず、今日は上手く盛り上がるように頑張ります


あっそうそう、8ボールオープンの準備もしなきゃ


コメント
コメント一覧 (7)
8ボールあまり練習できませんでしたね(^o^;ちょっと不安ですけどね(;_;)
とりあえず頑張ってきます(^_-)
フリークスのイベントに来ていただいていたんですね!ありがとうございます!(^o^)
今、二部の方が終わり、休んでいるところです。(^-^)
明日は、いよいよエイトボールオープンで大阪に行きます。頑張って、いい結果出せるように頑張ります!!o(^^)o
今、一部終わったところ!
雪降るんだぁ!?帰りも気をつけて帰るね!!(^-^)
《なおさん》
今、一部終わりました。二部もうまくいくように、頑張ります!!o(^^)o
今日からまた雪降るみたいから、行き帰り気をつけてね(^O^)
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。