ビリヤードプロ:栗林 達(JPBA) オフィシャルブログ

JPBA日本ビリヤードトップランカー。
ビリヤードに関する動画・画像などを交えて、
ビリヤードプロならではの視点で日々皆様にお届け。

4

昨日は福井県のジィーズさんのハウストーナメントに参加してきました

結果は、、、





優勝しましたぁいやっほ〜〜


正直、昨日のゲームはいつもより、精神状態がよくなく空回りの日だったんですが、根性で何とかカバーできました

結構、昔はガッツや根性で玉撞きしていたのですが、最近はあまり昨日のように気合いでビリヤードをしていなかったような気がします

これからは、普段の練習もガッツや根性で玉撞きしてみようかな
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 4. kuri
    • 2006年02月17日 19:46
    • 《姉さん女房さん》
      はい、また呼んでくださぁい!!v(^o^)vまた、優勝しますよっo(^-^)o
    • 3. 姉さん女房
    • 2006年02月17日 03:59
    • 先日はお疲れさまですっ(^^ゞ いつも参加してくれて感謝×2ですm(__)m クリPの試合を観て、みんなのモチベーションも上がるよぉ 次回もよろしくお願いしまぁ〜す
    • 2. kuri
    • 2006年02月16日 12:14
    • 《ちるさん》
      頑張ってもいい結果が出るとは限りませんからね。今回僕は、頑張ったプラス、運もよかったので勝てただけですからね(^o^)
      ちるさんも頑張って下さいo(^-^)o
    • 1. ちる
    • 2006年02月16日 08:58
    • 精神状態がよくなくても優勝!
      その辺がやはり、プロだなぁ〜って思います(@^▽^@)
      私もちゃんとその辺の自己管理を出来るようにビリヤードの腕を磨かなくちゃって思いました〜
      昨日、私も試合だったんですが惨敗と言った結果で情けないです。
      次、がんばりまっす!

このブログにコメントするにはログインが必要です。