昨日は福井県のジィーズさんのハウストーナメントに参加してきました
結果は、、、
優勝しましたぁ

いやっほ〜〜


正直、昨日のゲームはいつもより、精神状態がよくなく
空回りの日だったんですが、根性で何とかカバーできました
結構、昔はガッツや根性で玉撞きしていたのですが、最近はあまり昨日のように気合いでビリヤードをしていなかったような気がします

これからは、普段の練習もガッツや根性で玉撞きしてみようかな

結果は、、、
優勝しましたぁ


いやっほ〜〜


正直、昨日のゲームはいつもより、精神状態がよくなく
空回りの日だったんですが、根性で何とかカバーできました
結構、昔はガッツや根性で玉撞きしていたのですが、最近はあまり昨日のように気合いでビリヤードをしていなかったような気がします


これからは、普段の練習もガッツや根性で玉撞きしてみようかな
コメント
コメント一覧 (4)
はい、また呼んでくださぁい!!v(^o^)vまた、優勝しますよっo(^-^)o
頑張ってもいい結果が出るとは限りませんからね。今回僕は、頑張ったプラス、運もよかったので勝てただけですからね(^o^)
ちるさんも頑張って下さいo(^-^)o
その辺がやはり、プロだなぁ〜って思います(@^▽^@)
私もちゃんとその辺の自己管理を出来るようにビリヤードの腕を磨かなくちゃって思いました〜
昨日、私も試合だったんですが惨敗と言った結果で情けないです。
次、がんばりまっす!
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。