昨日の試合は、予選で負けてしまいました
正直、精神面でかなりおかしくなっていて、まったくいい玉撞きができませんでした

このIPBCオープンが終わって、もうしばらく試合がありません
昨日の試合の自分の情けなさを早く試合でぶつけたいんですけどね
次の試合はジャパンオープン
去年は、ベスト16で負けました
去年は、本会場のニューピアホールで試合をして、ものすごい緊張感で自分が潰れました
あの時みたいにならないように、これからは練習の毎日です
また、あの会場で撞きたいなぁ
正直、精神面でかなりおかしくなっていて、まったくいい玉撞きができませんでした

このIPBCオープンが終わって、もうしばらく試合がありません
昨日の試合の自分の情けなさを早く試合でぶつけたいんですけどね
次の試合はジャパンオープン
去年は、ベスト16で負けました
去年は、本会場のニューピアホールで試合をして、ものすごい緊張感で自分が潰れました

あの時みたいにならないように、これからは練習の毎日です

また、あの会場で撞きたいなぁ
コメント
コメント一覧 (7)
ありがとうございます!世界に通じるように努力していきますo(^-^)o
そうですね、頑張ってビッグタイトル取りたいですね(^-^)
練習しますo(^-^)o
《なおさん》
最近、いろんなことを考えながらビリヤードしています。そうですね、自分が潰れそうな時は気楽に楽しんで玉撞きしなきゃ駄目ですね!(^-^)
《ピアノマンさん》
14−1ですか!?僕は苦手な種目ですね!!(>o<)僕は次の試合ジャパンオープン頑張りますねo(^-^)o
《俺はヘタレさん》
そうですね、頑張りますよっ!o(^-^)o
ジャパンオープン…信念を貫くよう頑張ってください。…と偉そうなこと言ってゴメンナサイ
北の大地から御武運を祈っています。
自分は、来週の全道14ー1選手権に行ってきます。
目指すは優勝と自分の球を突いてくることです。
昨年は高橋プロが出場してたらしいけど今年はどうかな?
生き残れるように気合い入れまくります。
そしたら次は、世界選手権とUSオープンを。
俄然応援しますよー
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。