ビリヤードプロ:栗林 達(JPBA) オフィシャルブログ

JPBA日本ビリヤードトップランカー。
ビリヤードに関する動画・画像などを交えて、
ビリヤードプロならではの視点で日々皆様にお届け。

3

昨日の試合は、予選で負けてしまいました正直、精神面でかなりおかしくなっていて、まったくいい玉撞きができませんでした

このIPBCオープンが終わって、もうしばらく試合がありません昨日の試合の自分の情けなさを早く試合でぶつけたいんですけどね

次の試合はジャパンオープン去年は、ベスト16で負けました

去年は、本会場のニューピアホールで試合をして、ものすごい緊張感で自分が潰れました

あの時みたいにならないように、これからは練習の毎日です

また、あの会場で撞きたいなぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (7)

    • 7. kuri
    • 2006年02月25日 08:27
    • 3 《俺はヘタレさん》
      ありがとうございます!世界に通じるように努力していきますo(^-^)o
    • 6. 俺はヘタレ
    • 2006年02月22日 00:14
    • やっぱ栗林プロには期待してるし。俺はスト150がいっぱいいっぱいの挫折人だけど、栗林プロと下川くんは世界に通用すると信じてる。口が悪くてごめんな。
    • 5. kuri
    • 2006年02月21日 22:27
    • 《Avaさん》
      そうですね、頑張ってビッグタイトル取りたいですね(^-^)
      練習しますo(^-^)o


      《なおさん》
      最近、いろんなことを考えながらビリヤードしています。そうですね、自分が潰れそうな時は気楽に楽しんで玉撞きしなきゃ駄目ですね!(^-^)


      《ピアノマンさん》
      14−1ですか!?僕は苦手な種目ですね!!(>o<)僕は次の試合ジャパンオープン頑張りますねo(^-^)o


      《俺はヘタレさん》
      そうですね、頑張りますよっ!o(^-^)o
    • 4. 俺はヘタレ
    • 2006年02月21日 21:11
    • 国内とか、どーでもえーやん。とりあえずストレート200UPくらいしたら?パグ、デュエルくらいは越してくれ。
    • 3. ピアノマン
    • 2006年02月21日 19:08
    • 5 kuriさん、おひさしぶりです。
      ジャパンオープン…信念を貫くよう頑張ってください。…と偉そうなこと言ってゴメンナサイ
      北の大地から御武運を祈っています。

      自分は、来週の全道14ー1選手権に行ってきます。

      目指すは優勝と自分の球を突いてくることです。

      昨年は高橋プロが出場してたらしいけど今年はどうかな?
      生き残れるように気合い入れまくります。
    • 2. なお
    • 2006年02月21日 15:00
    • 勝ったら、うれしいですけど、あんまり無理せず、頑張ってくださいね。追い込んしまわないように。
    • 1. Ava
    • 2006年02月21日 07:49
    • ジャパン!頑張ってくださいねぇぇっ!名人、球聖に続いてこのタイトルを栗プロにとって欲しいっ!!
      そしたら次は、世界選手権とUSオープンを。
      俄然応援しますよー

このブログにコメントするにはログインが必要です。