ビリヤードプロ:栗林 達(JPBA) オフィシャルブログ

JPBA日本ビリヤードトップランカー。
ビリヤードに関する動画・画像などを交えて、
ビリヤードプロならではの視点で日々皆様にお届け。

1

ここ最近、玉撞きの調子がイマイチですなんか、思ったように構えられないし、イメージも悪いし

頑張ってジャパンオープンまでには、良い感じに戻さないとっ

練習も、最近あまり出来ていなかったので、一日12時間を目安に頑張ろうと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (11)

    • 11. kuri
    • 2006年02月25日 08:21
    • 3 《ぷぅたろーさん》
      そおっすねっ!!当たって砕けろ精神で思いっきりやってみます!!!o(^-^)o
    • 10. kuri
    • 2006年02月25日 08:19
    • 3 《ピロさん》
      ピロさんの言う通り!!今のこの時期を我慢すれば、一回り大きく進歩すると思って頑張りますo(^-^)o
    • 9. kuri
    • 2006年02月25日 08:15
    • 3 《ピアノマンさん》
      ちがうことですか!?僕はドラマ観賞かダーツくらいしかないなぁ(^o^;
      まっでも、たまには息抜きもしたほうがいいかな!?
      たまにはゆっくりしてみます(^-^)
    • 8. kuri
    • 2006年02月25日 08:11
    • 3 《フサさん》
      今の時期は、悩む時期なのかなって割り切って練習してます。
      フサさんの言うとおり、朝が来る時を信じて練習頑張ります(^O^)/
    • 7. ぶぅたろー
    • 2006年02月23日 22:50
    • 1 今までがむしゃらに練習して来たでしょうし、栗林Pなら大丈夫っしょ!?いつも自信のある昔のような球が見たいです。
    • 6. ピロ
    • 2006年02月23日 18:08
    • 3 頑張って練習してくださいね(^-^)ジャパンオープンは僕も出まーす去年、栗林プロを最後に見たのはメッヅカップでした!進化した姿を期待してますので、2歩下がっても3歩進んでくださーい(^Q^)/^
    • 5. ピアノマン
    • 2006年02月22日 23:09
    • 3 kuriさん。こんばんわ。
      自分は調子悪くてどうしようもない時は体を休めて何か違うことに打ち込みます。好きなパソコンを組み立てたりプラモを綺麗に作ったり…と
      まあ、美しく出来たら…と考えながら…やります。

      すると、玉突きのイメージも綺麗になるのか?スッキリした玉突きになってますね。(^_^)

      下らない話してすみません。
    • 4. フサ
    • 2006年02月22日 14:56
    • クリさん 明けない夜はないですよ(^-^)(生意気言ってすいませんm(_ _)m)朝は必ずやって来ます(^-^)
      調子が戻って来る事を祈ってマス!
    • 3. 鈴木
    • 2006年02月22日 05:59
    • http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でこのブログが取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようかなと思っています。又見に来ますね(^^)
    • 2. Kon
    • 2006年02月22日 05:48
    • サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。BLOOG-RANKINGに載ってましたよ!また見にきますね〜!
    • 1. 健一
    • 2006年02月22日 05:34
    • http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見てきました。僕もブログ挑戦してみようかな・・。また見にきますね〜!

このブログにコメントするにはログインが必要です。