ビリヤードプロ:栗林 達(JPBA) オフィシャルブログ

JPBA日本ビリヤードトップランカー。
ビリヤードに関する動画・画像などを交えて、
ビリヤードプロならではの視点で日々皆様にお届け。

2

最近、お店のお客さんとドリンクマッチをよくしています昨日は、C級の女の子と20−3という大きいハンディを振ってしました

この女の人は、マスワリとか裏マスとかも結構する選手なんですよっ

二日続けて勝負したんですけど、一昨日は20−2で勝ちましたでも、昨日は『絶対勝つッ』っていうつもりでやったんですが、完敗しました

最近はこんな感じで、お店のお客さんと対戦しているんですが、やる前は結構シンドイ気持ちになるんですが、いざやってみるとこれが面白いんですよね負けたくないっていう気持ちが出るので緊張しますしね

自分の調子も前の状態には戻りませんが、少しずつ良くはなってきています

今日もしっかり練習しまぁ〜す
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (6)

    • 6. kuri
    • 2006年02月28日 08:15
    • 3 《ぷぅたろーさん》
      いいですね!是非、うちのお店にも遊びに来てください(^-^)
      プエルトリボルバーは飲食もやっているんですけど、メニューもいろいろあってしかも美味しいですよ(^_-)
      飯マッチやりましょうねo(^-^)o
    • 5. kuri
    • 2006年02月28日 08:11
    • 3 《陸@デキシーさん》
      なんか僕とやるときは、思いっきり集中していい玉撞きができるみたいなんです(^-^)
      ハナPとドリンクマッチ挑んでみてくださいo(^-^)o
    • 4. ぶぅたろ〜
    • 2006年02月27日 21:14
    • 僕も栗林Pと飯マッチしたいなぁ〜!僕は飲むより食う派なんで…(-_-)今度、店に遊びに行きたいです。
    • 3. 陸@デキシー
    • 2006年02月27日 18:25
    • 久しぶりの書き込みです(*^-^*)

      20−3のハンデにもビックリでしたが、マスワリ裏マス出すのに「C級」なんですか?
      じゃ、私はまだC・・・( ̄□ ̄;)

      今度ハナPにドリンクマッチをお願いしてみようかな。
    • 2. kuri
    • 2006年02月27日 18:06
    • 《賞状係さん》
      あっ、お久しぶりですね(^o^)/久しぶりに賞状係さんともドリンクマッチしたいですね(^-^)近々、お待ちしてます!!!
    • 1. 賞状係
    • 2006年02月27日 16:06
    • 今度、僕ともドリンクマッチしましょう たぶん負けラテになるでしょう(笑)ではまた\(~o~)/

このブログにコメントするにはログインが必要です。