最近、お店のお客さんとドリンクマッチをよくしています
昨日は、C級の女の子と20−3という大きいハンディを振ってしました
この女の人は、マスワリとか裏マスとかも結構する選手なんですよっ

二日続けて勝負したんですけど、一昨日は20−2で勝ちました
でも、昨日は『絶対勝つッ
』っていうつもりでやったんですが、完敗しました

最近はこんな感じで、お店のお客さんと対戦しているんですが、やる前は結構シンドイ気持ちになるんですが、いざやってみるとこれが面白いんですよね
負けたくないっていう気持ちが出るので緊張しますしね

自分の調子も前の状態には戻りませんが、少しずつ良くはなってきています
今日もしっかり練習しまぁ〜す
昨日は、C級の女の子と20−3という大きいハンディを振ってしました
この女の人は、マスワリとか裏マスとかも結構する選手なんですよっ


二日続けて勝負したんですけど、一昨日は20−2で勝ちました
でも、昨日は『絶対勝つッ
』っていうつもりでやったんですが、完敗しました

最近はこんな感じで、お店のお客さんと対戦しているんですが、やる前は結構シンドイ気持ちになるんですが、いざやってみるとこれが面白いんですよね
負けたくないっていう気持ちが出るので緊張しますしね

自分の調子も前の状態には戻りませんが、少しずつ良くはなってきています

今日もしっかり練習しまぁ〜す

コメント
コメント一覧 (6)
いいですね!是非、うちのお店にも遊びに来てください(^-^)
プエルトリボルバーは飲食もやっているんですけど、メニューもいろいろあってしかも美味しいですよ(^_-)
飯マッチやりましょうねo(^-^)o
なんか僕とやるときは、思いっきり集中していい玉撞きができるみたいなんです(^-^)
ハナPとドリンクマッチ挑んでみてくださいo(^-^)o
20−3のハンデにもビックリでしたが、マスワリ裏マス出すのに「C級」なんですか?
じゃ、私はまだC・・・( ̄□ ̄;)
今度ハナPにドリンクマッチをお願いしてみようかな。
あっ、お久しぶりですね(^o^)/久しぶりに賞状係さんともドリンクマッチしたいですね(^-^)近々、お待ちしてます!!!
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。