今日は天気が悪いですね。。。。
最近までは暖かい日が続いていたので、何だか気持ちも


でも、もう既にGWに入られている方、もしくは始まる方がいらっしゃると思います。
私のGWの予定は何も無く、至って普通な日々になるかと思います。
今日は何処でビリヤード練習しようかな!?
さてさて、今日はなかなかのコンディションになっていそう。。。
ちょっと最乱れているので、しっかり練習しないとです。。。汗
『俺に聞けっ!』のコーナーのご質問も承っております!
ドシドシ投稿してください^ー^)
最近までは暖かい日が続いていたので、何だか気持ちも



でも、もう既にGWに入られている方、もしくは始まる方がいらっしゃると思います。
私のGWの予定は何も無く、至って普通な日々になるかと思います。
今日は何処でビリヤード練習しようかな!?
さてさて、今日はなかなかのコンディションになっていそう。。。
ちょっと最乱れているので、しっかり練習しないとです。。。汗
【お知らせ】
「インターネットカフェIT-CAT安城店」
住所 :〒446-0022 愛知県安城市浜富町6-8
電話 :0566-76-6833
休日 :年中無休
アクセス: JR東海道本線安城駅より車で3分・徒歩10分
12:00開場〜19:00終了
イベント参加費:1800円(税込)
●参加者特典:1時間券1枚
【イベント内容】
・ハウストーナメント
・ワンポイントレッスン会
・曲球、トリックショット!
・トリックショットチャレンジ!など・・・
※参加人数によっては、イベント内容を変更させて頂きます。
思いっきり盛り上げれるように努めますので、お近くにお住まいの皆様も、一緒にビリヤードでenjoyしましょう!
宜しくお願いします^ー^)
『俺に聞けっ!』のコーナーのご質問も承っております!
ドシドシ投稿してください^ー^)

何でも聞いてください!投稿お待ちしてます!!!(^ー^)
ビリヤードグッズを買うなら!キューショップジャパン cueshop.jp
http://www.cue-shop.jp/
http://www.cue-shop.jp/
超人列伝過去動画はJUSTDOMOVIEで♪
http://www.justdoit.co.jp/movie/
http://www.justdoit.co.jp/movie/
ダーツ大会なら『JET』http://www.phoenix-jdi.com/2013/


