ビリヤードプロ:栗林 達(JPBA) オフィシャルブログ

JPBA日本ビリヤードトップランカー。
ビリヤードに関する動画・画像などを交えて、
ビリヤードプロならではの視点で日々皆様にお届け。

何か急に冷え込んできましたね。。。

体調管理だけは、気をつけましょう!!

さてさて、10月も終わり、今月のイベント等も全部終了致しました。

沢山の方々が来ていただき、本当にやりがいのある仕事だと感じております!

今後とも皆様と一緒にビリヤード楽しめたらと思っておりますので、これからもイベント等にご協力頂ければと思います。



試合の方も、東日本グランプリ最終戦が終わり、最終戦も決勝戦で土方プロに負けはしましたが、決勝戦までは勝ち進む事が出来ました!

これで東日本のランキング対象試合も全部終了致しました。

おかげさまで、東日本グランプリMVP賞をいただきました!

僕は西から移籍してきて、4年目。2年連続MVPを取る事が出来ました!

そんな簡単に出来る事ではありませんが、来年のグランプリも、3年連続MVPを目標に頑張りますので、応援、宜しくお願いします。

そして、残す試合は一試合!日本で一番大きい大会!全日本ランキング対象試合の『全日本選手権』が最終戦です。

一つでも多く勝つ事が出来れば、全日本ランキングに大きく響く試合です。

でも・・・

私・・・

ちょと・・・

もう一試合行ってきます!!!

それは、CBSA中国ランキングツアー第2戦に羅プロと参戦してきます!

11/9〜11/12の間で行われます。種目は8ボールです!

今持っている力で思いっきり戦ってきます!

なので、今日から8ボール練習に励みます!!!

※注意事項
11月8日に予定していたZEUS17号上尾店さんのイベントは、中国の試合が急遽決まった為、ご無理を言って変更させて頂きました。
8日→15日に変更となりました。

【11月スケジュール】
9〜12日:中国ランキングツアー第2戦
15日:ZEUS17号上尾店19:00〜22:00
18日:M-ROAD羅プロとイベント19:00〜スタート
【兵庫県加古郡播磨町野添1662-4 瓜生ビル3F 078-941-4446】
20〜24日:全日本選手権
27日:ビリヤードロサイベント行商
29日:ZEUS号上尾店19:00〜22:00

16

ピックアップ商品

exceed201408

http://www.cue-shop.jp/item/category/3/1/time/1/1/
お買い求めはキューショップジャパンでどぞっ!

orenikike

何でも聞いてください!投稿お待ちしてます!!!(^ー^)

Unknown

ビリヤードグッズを買うなら!キューショップジャパン cueshop.jp
http://www.cue-shop.jp/

JUSTODOMOVIE

超人列伝過去動画はJUSTDOMOVIEで♪
http://www.justdoit.co.jp/movie/

JET-phoenix-jdi

ダーツ大会なら『JET』http://www.phoenix-jdi.com/2013/



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック