ビリヤードプロ:栗林 達(JPBA) オフィシャルブログ

JPBA日本ビリヤードトップランカー。
ビリヤードに関する動画・画像などを交えて、
ビリヤードプロならではの視点で日々皆様にお届け。

ご無沙汰しております。

全日本選手権も終了して、今年一年間のJPBAポイントランキング対象試合も終了しました。

今年、一年間振り返ってみて、やはり世界選手権での経験が一番大きな経験になっています。

年始から何ヶ月間か、自分のビリヤードに迷う時期もありました。

それが世界選手権にstage1から挑戦するという決断ができ、しっかりとした目標を持つ!という事がきっかけで自分のビリヤードに対する甘さがハッキリと分かりました。

私はまだまだプロという意識が薄かったんだなと改めて感じました。

この決断をきっかけに、色んな考え方を取り入れる事ができ、ビリヤードに対する姿勢も変わった感覚があります。

もちろん今までも一生懸命やっては来ているのですが、自分にとってビリヤードでどうありたいか、どうなりたいかという目標、夢を持って行動する事が大事なんだなと思います。

今年一年間は、自分のビリヤードに迷う時期があったからこそ、今、この考え方ができる自分に出会い、高いモチベーションでビリヤードい取り組む事ができ、自分をかなり成長させれた年だったんじゃないかなと思います。

今、私は来年に向けて、しっかりとした目標を立て練習に取り組んでいます。

自分に厳しく追い込みながら鍛錬を積んでいき、目標を達成できるように頑張ってきたいと思います。

今年も残り一ヶ月程ですが、今後とも応援宜しくお願い致します。
16

ピックアップ商品

962043O

プレデターとジャコビーのコラボキューです!
かなりシブい感じで、メッチャお洒落なキューですよ!
http://www.cue-shop.jp/item/detail/962043O/

orenikike

何でも聞いてください!投稿お待ちしてます!!!(^ー^)

Unknown

ビリヤードグッズを買うなら!キューショップジャパン cueshop.jp
http://www.cue-shop.jp/

JUSTODOMOVIE

超人列伝過去動画はJUSTDOMOVIEで♪
http://www.justdoit.co.jp/movie/

JET-phoenix-jdi

ダーツ大会なら『JET』http://www.phoenix-jdi.com/2013/





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック