ビリヤードプロ:栗林 達(JPBA) オフィシャルブログ

JPBA日本ビリヤードトップランカー。
ビリヤードに関する動画・画像などを交えて、
ビリヤードプロならではの視点で日々皆様にお届け。

タイトルの通り、3月1日は、IT-CAT安城店様にて、二回目のイベントを開催致します。

今回でIT-CAT様は3回目のイベントになります。

前回は、江南店の方でやらせていただきました。

また今回も全力で楽しんでいただけるように頑張りますので、IT-CAT安城店の皆様、また、お近くにお住まいのプレイヤーの方々、是非、イベントに参加していただけたらと思います。
29

詳しい内容は、直接、IT-CAT安城店さんの方にお問い合わせいただければと思います。
電話番号:0566-76-6833

宜しくお願い致します。
Unknown
ビリヤードグッズを買うなら!キューショップジャパン cueshop.jp
http://www.cue-shop.jp/

orenikike

何でも聞いてください!投稿お待ちしてます!!!(^ー^)
俺に聞け!回答集はこちら→→→http://www.cue-shop.jp/hpgen/HPB/categories/10668.html


images

世界No.1ブランド!お買い求めは→こちらから!

Unknown-3

私のプレイキューです!世界最高のキューブランド!EXCEED!!

611410d1fb6581d2be00b88e0e27bdd3
タップはこのタップが最高!!!私は斬PLUSのSを使用しています!!!
お買い求めは

http://www.cue-shop.jp/item/search/search/zan-tip/1/

Unknown-1

超人列伝過去動画はJUSTDOMOVIEで♪
http://www.justdoit.co.jp/movie/


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック