ビリヤードプロ:栗林 達(JPBA) オフィシャルブログ

JPBA日本ビリヤードトップランカー。
ビリヤードに関する動画・画像などを交えて、
ビリヤードプロならではの視点で日々皆様にお届け。

カテゴリ: 超人列伝

こんばんわ! 只今、出発の準備をしている最中です。 明日は5:00起き。。。(汗) どこに行くかと言いますと、中国の南京というところに行きます。 南京空港に着いたら、羅くんと合流します。 今回の試合は、エイトボール! エイトボールの試合って、あまり無いですが、 …
続きを読む

今日は天気が悪いですね。。。。 最近までは暖かい日が続いていたので、何だか気持ちも でも、もう既にGWに入られている方、もしくは始まる方がいらっしゃると思います。 私のGWの予定は何も無く、至って普通な日々になるかと思います。 今日は何処でビリヤード練習しよ …
続きを読む

おはようございます。 今週はいよいよGP-EAST第1戦です。 実はですね、先日、練習中にこんな事を言われました。 『グランプリエントリーしたんですが、キャンセル待ちでした。。。』と・・・ 実はうちの奥さんもGPにエントリーしたんですが、キャンセル待ちと言われたそ …
続きを読む

2日目は、まずはBREAKERZで1ゲームチャレンジ形式のチャレンジマッチと練習。 その後はスチュアート・ペットマンがマネージャーをしているHustlersというお店に行きました。 バンコクの中心部では、プレイヤーはこのHustlersに集まるそうです。 このスチュアート・ペ …
続きを読む

もう全日本選手権stage2まで、後3日・・・ stage1は明日から開催されます。 私が知っているstage1の外人選手は、呂輝展、ジョメル・サルタン、ジェフリー・デルーナ、ダンジンフー、リュウハイタオ、趙豊邦、高野智央(外人扱い(笑)^ー^))などなどです。 他に …
続きを読む